つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

本日は通院Day

本日は心療内科に通院する日です。

 

相変わらず夜寝てないし、イスで寝てるしですけども。w

さして代わり映えのない毎日を伝えて、同じ話を聞くだけで、いつも通り終わり。

 

マンネリしてきました。w

 

まぁ、そんなもんなんでしょうけどね。

 

そして、それを保つ事が、一般的な「普通」であるわけなので。

 

その「普通」に近付くのが目的ではあるんですよね。

精神科や心療内科の治療としては。

 

自分は自分なんで、一般的なとか大衆的な「普通」になるつもりは無いんですがね。

 

それでもまぁ、薬のおかげで乱高下してた精神も落ち着いたと言うのもあるんで、まだまだ通わないといけませんけども。

 

出不精なのもねー。。。w

 

いい加減、トレーニングルームに通いたいなとは思ったり、掃除したいなと思ったり、してはいるんですけどね。

気が向かないので後回し。

 

今日は今日の風が吹く。

それで生きていくのであります。