つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

土曜丑の日

どうも、XRが御機嫌斜めなので、バイク屋に連れて行こうとした所。

 

キック2時間炎天下。

死ぬかと思ったわ。。。w

しかしかからず。

 

そもそも、キックの手応えがかなりよろしくない。

前回「ん?」と思った時にすぐ連れて行けば良かったなぁと今更思うのでありました。

 

シャチョーに電話で泣きついてみたら、今トランポ無いんだよーって言われて。

ぐはぁ。

 

半べそかきながら延々とキックして、何とかかかったんで、一目散にバイク屋へ。w

 

で、やっぱエンジン周りダメかも知らんねーって話になって、取り敢えずどこまで手を入れた方が良いか診てもらう事に。

 

帰りは、代車にCB400借りられたので、快適だったりして。w

 

で、今日はNCさんのサスO/Hの相談に。。。

 

ってもなー。

どっちにも一気に出費出来るほどの余裕はナッシング。orz

ごめんよ。。。ばんぺーくんにNCさん。。。orz

 

と言うか、今NCさんO/Hに出したら、バイク屋さんの代車無くなっちまうべや。w

 

と、ここまで書いて、土曜丑の日が全く関係ないって言うな。w