つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

いやぁ、居眠り日和。

朝方帰宅したまでは良いが、案の定布団で寝る前にイスで居眠りが相変わらず。w

 

明日は何も無い日なんで、じっくり眠りたいとは思ってるんですがね。

31日は神奈川県の寒川神社にお伺いする予定ですし。

 

話を聞いてたら、自分も交通安全とか、買おうかなとか思ったりしている。

 

長い道のりでしたが、この度ゴールド免許になりますんで。w

 

乗り回してるけどゴールドって、憧れだったんですよねー。( ´ ▽ ` )

何だかんだと、スピード違反で捕まったりしてなっかなかゴールドになれずにおりましたが、今回の更新でやっと念願のゴールドに。

うへへ。w

 

乗り回してないとか、ペーパーでゴールドは当たり前ですけど、ほぼ毎日乗っていて、無事故無検挙で頑張れたのは、エライと褒めてつかわしております。w

 

さて、何年維持出来るかな?www