つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

本日は心療内科。

マンネリと化した通院です。

 

糖尿で通ってる内科に比べちゃうと良くないとは思いますけども。

 

新しいラミクタールを教えてくれた先生でもあるので、悪い感じは無いんですけどね。

 

ラミクタールは、10年以上改善する事が無かった状態から、かなり引き上げてくれて、かつ、その状態を保ててる薬でもあるので。

 

躁鬱には効果てきめんとの事で試したら、ガッツリ効いたんですよねー。

青天の霹靂とはこの事。と言えるほどです。

 

と言う事で、いつも通りの会話にいつも通りの返答。

で、夏バテもあるとは思うんですけど、具合があまり良くないと言った所、ビタミン剤とか入った点滴をしてもらえましてね。

だいぶラクになりました。

 

歩くのもおぼつかずにヨロヨロしてるよりは、よっぽどマシだとは思うのでね。。。

 

薬を嫌う人も居ますし、出来るだけ薬は飲みたくないって人もいるので、まぁそこはそれと言う事で。

 

自分は首ヘルニアの手術から、痛み止めを毎日飲んでる生活なので、その辺の抵抗は全く無いんですねー。

ガマンする事だけが正しい訳では無いですし、ガマンしない事が正しい訳でも無いです。

 

自分で、良いと思う方を選択して行きます。( ´ ▽ ` )