つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

日々、運転手。のはずなんだけど。w

今日は運転手。

のはずでした。w

 

気付けば、洗面台と風呂のゴム栓の交換だとか、ダンボールをまとめて縛るだとか、イトー○カドーで捨てられると思って持ってきたダンボールの束3つが、実は捨てられなかったと言うオチがついたら、自分の所に捨ててくれとか言われたり。w

 

その分、ご飯奢ってあげてるでしょー

 

とは言うけど。

自分、この量( 運転手、購入補助、値切り、運搬、ワガママを聞く、力仕事、粗大ゴミで有料にするのは嫌だからと古い猫トイレの粉砕、猫の具合が悪いから不在の1日付き添い などなど )やって、それで割りに合うと思えるのかって言う。

 

確かに、レンタカー代は出してもらっている。

ご飯も、半分くらいは奢ってもらっている。

 

ガソリン代は自腹。

奢ってもらえなかったご飯は自腹。

置く場所が無くて置いといたら路駐の苦情が入ったとおまわりさんがやってきたり。

 

うーん。

 

それでいて、

 

あなたの食の質を上げてあげたい

 

と言われてもなーって言う。

ちょっと不満の貯まる日々が続いている。

 

うん、別に上げてもらわなくても良いわ。って思うわけで。

毎日おまいさんが自分に食わせてくれるわけでもないんだから、食の質は上がりようもない。

むしろ、無駄に出費してる気がすると思うことばかり増えている気がする。

 

何か残念。