つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

休む暇があまり無いのも。。。

何だかんだと、使われる毎日が続いておりますが、自分でやると決めたからにはしゃーなしと思うことにはしてます。

 

だいぶ割りにあってませんけども。w

 

ただ、傍若無人に振舞われてるとしても、家主をないがしろにする事はしたく無いわけで。

 

自分も、自分の家で、邪魔だからどけと言われるのは気持ち良くない。

なので、言わずにいると、寝るからどけと言えば良いと言われまして。

 

自分がされたく無い事はしません。

 

と言うのがわからんのかなー。。。

 

まぁ、わからんのでしょなぁ。

 

その辺が、何だか残念。

 

と言いますかね。

人の体温で生温くなってるソファで寝たく無いであります。

 

かつ、屁もこかれておりますんで、余計に。w

 

そう言うのも、気遣えなくなるのは、嫌だなと思ったり。

 

いやはや。