つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ひえぇ。寒い。w

相変わらずイスで居眠りしておりますが。

 

頭がサッパリしたおかげで、エアコンの除湿でも暑かったのが、一気に寒いになりました。ww

 

くしゃみして目が覚めました。( ´ ▽ ` )

 

残暑を考慮して8mmにしてもらったんですけど、もちょい長くても良かったかなーなんて思ったりしてますが、まぁ今年はしゃーなしです。( ´ ▽ ` )

 

今は冬用に用意したニット帽かぶって暖をとっております。www

除湿は止めると部屋の湿度が凄い事になるので。。。

止めたくないのでありました。。。