つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

心療内科通院。

いつもの心療内科に通院の日です。

直前に思い出しました。w

 

間に合って良かったですけどね。( ´ ▽ ` )

 

現状、まだまだ日中の残暑も厳しめで、夜は長袖を着用して涼しいなと感じるので、まぁその辺の話をしつつ、いつも通りの話をして終わりました。

 

ただ、夜に寝ようとしないので、コントミンを増やしてもらいました。

コントミンはウツとか眠剤とは全く関係の無い薬なんですが、眠気を促進するクセのある薬でして、現状相性の良いハルシオンだけでしか寝入れない補助をしてもらうために貰ってます。

 

まぁ、それでも眠れない時は眠れないんですけどね。

 

日中の居眠りは改善しておりませんもんで、大抵の先生や薬剤師さんからは、そのせいで夜眠れないんでしょうねと言います。

 

それがあってもなくても、眠れる時はあるわい。とか思ったりします。w

 

自分でも、自分の睡眠サイクルがわかってないので、どうしようもないんですよね。

急に規則正しく寝入れたりしてるので、何かしら影響のある事があるんだとは思ってるんですけどね。

 

それが何なのかは、未だにわかっとらんので、まだ時間はかかりそうですな。

 

それでも、バイクに乗るだとか、車の運転をするだとかの時は、居眠りしないんですよね。

後は、人の家に泊まらせていただいた時なんかも早寝早起き出来ますね。

その辺は、恐らく緊張感の問題かとは思います。

 

なので、緊張感の必要がない自宅では、ゆるゆるな為に、こう言う事になるんでしょうなー。w

 

まぁ、自宅でも緊張感があるような状態は好ましくないですけどね。

仕事が出来る時は出来てますし、夜眠れない事で蓄積する疲れが無いわけではありませんが、まぁボチボチでやって行けるかとは思っております。

 

だってさぁ。。。

 

1日1カップ麺生活ですよ。。。

8月はだいぶ使ったんで、2〜3日に1カップ麺になりつつありますが。。。

 

まぁ、それも含めて、9月はじっとしてる時になりそうですな。