つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

散髪してからと言うものの。

外にいる時は特に問題ないんですけど、帰宅してからエアコンを付けて、室温が落ち着いた頃になるとめっちゃ寒いですネ。w

 

人間の頭は、体温の30%を管理してると言います。

髪の毛って大事ですねー。

 

自分は、年1回の散髪にした代わりに、猛暑は五分刈りで過ごしております。

で、冬には伸びてると言う寸法ですが、今年は免許の更新がありまして、遅れに遅れましたね。

 

まぁ、8月に人の手伝いまで入っちゃって、それどころじゃなくなっちゃっただけですけども。

 

昔のシステムだったら、確実に再発行になってましたね。。。

昔は誕生日前2ヶ月が更新に割り当てられた期間でした。

 

いつの間に前後1ヶ月になったんだろう。

 

まぁ、お陰で忘れても更新が間に合うと言う状態ですけども。

 

でも、この猛暑を思うと、前2ヶ月も復活して欲しいなと思ったりもします。。。w

 

8月生まれがツライ。ww