つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

組み立て係2

さて、本日はベッドの組み立てに取りかかりました。

 

昨日のは、楽●かどっかで買ったらしい頑丈な作りの取っ手がヘタレなタンスでしたが、今回はだいぶ前から買っておいたモノの、引っ越し荷物が多過ぎて組み立てられなかったベッドでございます。

 

すっかり、お猫様のイスになってましたけども。w

 

ベッドは、かの有名な「お値段異常♪ニ○リ♪」で購入した浅型引き出し付き低めのベッドです。

やっと、ベッドのお仕事ができる広さになりましたね。w

 

で。

組み立て始めると。

ドライバーだけで出来るかと思いきや。

 

 

 

ネジの先にナットが付いとる。。。( 白目

 

 

 

レンチが必要です!先生!!www

ゴムハン以上に難易度が高いです!!wwww

 

 

と言うことで、大抵の工具をお持ちのお兄さんに連絡した所、モンキーレンチ借りられました。

よかたよかた。w

 

組み立てもレンチの問題以外何もなく、ただ、説明書が見当たらないと言うちょっとした壁があっただけです。

 

誰が引き出しの中にネジとか説明書とか入ってると思うか!と思ったけど、むしろそこが1番余ってるスペースで無くさない場所だよねって言う。

 

今宵から家主さんはやっとベッドで眠れるようになります。

 

自分ですか?

 

相変わらず、2人掛けソファが布団代わりです。w