つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

パンクしたので、交換しに。

いやぁ、今日の日中はだいぶ涼しく感じました。

太陽も出てなくて、走るのがとても快適でござった。

 

で、リアタイヤがパンクしちゃったんで、チューブの交換に。

 

その前に、空気を入るだけ入れてみたものの、到着前にはスッカラカン。w

 

こりゃー、前のフロントよりはひどそうだなーくらいにしか思って無かったんですけどね。

 

いつものバイク屋に到着して、交換していただいたんですけど、

 

結構良い勢いで空気抜けてるじゃないw

 

と言われてしまいまして。w

こう言う時、耳が悪いのが悲しくなったりしますね。

 

んで、見せていただいたら、1mmくらいの穴が。w

そりゃ、いくら入れてもすぐ無くなるわー。( ´ ▽ ` )

 

何か踏んだんですかねぇってポロっと言ったら、いやーこれはそうではないかなーって言われまして。

空気圧が低いまま走った可能性が高いねーと。

 

うーむ。

空気圧に関しては気を付けてたつもりなんですがね。。。

どうしても、NCばっか乗ってたりしてたもんで、勢いでXR乗ると計り忘れたりしてたんで。。。

そのせいだろうなぁ。。。

 

まぁ、消耗品ですし、遊びに来たかったですし、結果オーライ。w

 

で、帰宅したらしたで、そんなに疲れてなかったんですけど、安らかにイスで居眠りをしておりました。w