つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

人間性?

人間と言う生き物は、色んなタイプがいるってのぁわかっておりますけど。

 

その中でも、モンスターペアレントは、ホント相手にしたくないですね。。。

 

いやま、そんな無理無茶な難題を吹っかける方はそんなにいらっしゃらないので、こちらとしても気持ちよく、迅速かつ的確に仕事をこなすと言う気持ちになります。

気持ちの面で余裕があれざ、素早くお届け出来るのも確かですし。

 

そうでなく、お支払いもせずに、無理難題を押し付けてきて、かつその通りに動かないと1銭も払ってやるもんかよ!って方が、まれーにおります。

 

そう言う方は、受ける段階でお断りします。

 

でないと、こちらの命と免許が持ちません。。。

果ては、バイクが壊れたとしたら、稼ぐどころの話では無いですし。。。

 

申し訳ないとは思いますけどね。。。

宅配と違って、当日中に短時間でお届けする仕事ではありますけども。

 

だからと言って、捨て駒ではございません。。。