つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

本日は眼科なり。

糖尿もあるんで、眼科も付いてきます。

 

いやま、ここんとこ糖尿の数値は落ち着いてるんですけどね。

先生からは糖尿だとは言えないよなーなんて言われるくらいなんで。( ´ ▽ ` )

 

でもまぁ、目が見えなくなるのも困りますんで、眼底検査含めて定期的に行く事にしてます。

 

眼底検査するんで、運転は出来ません。

 

瞳孔開きっぱなしって、眩しいんですよねぇ。

見えない事も無いですけどね。

後で結構な疲れが出るので、こう言う日はお休みに限ります。

 

危うく寝坊する所でしたけども。

間に合ったのでヨシ!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)