つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今日は心療内科。

マンネリと化している心療内科ですが、何と言いますかね。

病院として、きちんと仕事をしなければならないと言うのはわかっては居るんですけど。

 

以前、昏倒したような事態になる事があると、困るんだよなぁと言う。

 

今日はソラナックス飲んで、何とか気張れましたけど。

 

1度あった事は、2度目もある可能性が高い訳で。

予備の薬が無い状態で居続けるのもストレスなんだよなぁとか最近思います。

 

でもまぁ、それ以外は良い病院だと言えるんですけども。

会話の内容がマンネリしてても。w