つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今回は布団で眠れました。

昨日グダグダ書いてましたが、さすがちまともに寝てないから眠れるだろうと、規定量飲んで、コントミンと言う眠気を増幅する傾向にある薬を飲んで布団に向かいましたところ、30分くらいは寝入ってなかったんですけど、目が覚めたら朝でした。( ´ ▽ ` )

 

布団に入った時間も、2時amだか3時amだかでしたけども。

 

それで、起きた時間が11時半amくらいでしたか。

まぁ、悪くない結果と言いますかね。

 

で、今回も安定になってますが、居眠りもしました。。。w

また夜眠れないのかどうかは、検証してみるしかないですな。