つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

調子が急下降中。

台風の影響もありで、これから雨予報とか、もーこれでもかっつーくらい、ぐったりです。

 

毎年このシーズンは弱いんだよなぁ。

 

夏の間に栄養が足りてないって事なんだろうか。

夏バテする程じゃないけど、季節の変わり目ウツに負けるみたいな。

 

もともと季節の変わり目はウツになるもんではあるんですけどね。

 

ここ数日みたいに、いつ寝てるのか、いつ起きてるのかが分からないくらいグッタリするのは、この季節が多いですね。

 

こう言う時休める仕事で何よりなんだけども。

 

正常に仕事できるだけのポテンシャルは、若い頃に比べてガッツリ無くなってますな。