つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

台風が来るぅ

休みとは言え、台風が来るのは体調が落ちるので困る。

けど、休みなので、日常に影響しない事が唯一の幸とも言えそうだが。

 

あー、起きたらバイク見て来ないとな。

去年はぶっ倒れてブレーキレバーが折れて、リアブレーキだけでバイク屋さんに行ってめちゃくそ怖い思いをしたからな。。。w

 

日頃、フロントブレーキしか使ってない事が良くわかった。

 

ってか、リアのチューブ交換お願いしたら、ピストンが固着してたくらい使ってないって言うな。w

 

あー、ベアリングの洗浄クリアリングしたいなぁ。

 

でも、あそこでやるの、めんどくせーのよなー。

灯油缶とか置いとけないし。

いちいち持ち運ぶのもめんどくさい。。。

台車買うかぁ?

 

それもなー。。。

悩ましい。

 

取り敢えず、台風過ぎたら見て来ないとな。