つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

たいふーん直撃かー?

と思いきや、微妙に逸れましたね。

 

バイクの安全確認のために、駐車場を見てきました。

 

台風?来てたの?

 

みたいな勢いで普通に停まってました。

 

去年ぶっ倒れてたのは何だったんだろう。。。w

 

注意喚起の、置きっ放しバイクが盗まれるので注意しろよみたいな貼り紙が落ちてて、24時間カメラで監視中とかウソかよって思ったりしたくらいです。

 

自前で監視カメラ用意したいくらいですよ。。。

駐車場の目の前が高校なんで、悪さするガキンチョがおらんとも限らんので。

 

まぁ、今のところ、そういう外部からの被害は無いですが。。。

内部の被害は全く解決してませんな。

 

人のモノを壊しておいて、弁償すらしないマンション管理自治会、役立たずも良いところでしょう。

まぁ、また近々手紙を書くつもりですけども。

 

こんな話はどーでも良いんだって。w

 

取り敢えず、バイクに被害が無かったので、良かった良かったなのだ。