つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

整形外科

本日は通院しまして。

 

予約取れてやっとこ行ってまいりました。w

民間化されたそうで、今後は予約取るのが難しくなったりすくかもしれないけど、転院しますか?なんて聞かれてしまいました。

 

ここだから良いと言うわけでも無いんですけどね。

往復が楽なんですよね。

他の整形外科に行くとなると、手術してもらった所に行くべきかなぁとか考えたりしますが、まぁ、3ヶ月後に予約を取るのを目指しておこうとは思っとります。

 

病院経営も大変だなぁ。。。

 

医師を始め看護師さん、准看護師さん、事務の方々など、不利益な事になって無いと良いんですけども。