つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

あぁ〜。。。

居眠りし過ぎぃ。。。

 

これで、夜も眠れるなら良いんですけど。

明日も通院がまってるので、午前中には起きないといかんのだが。。。

 

さらにその翌日も昼前に出かけるしで。。。

 

ぐぬぬ

 

頑張るしか無いんだけど。。。

起きた時に寝てた事に気付く有様なもんで、上手くコントロールが出来ないんですよ。

 

今朝なんかは、ご飯を用意して、さぁ食うぞーって思ってたのに、目を開けたら1時間くらい経過してて、ご飯冷めちゃってたし。

 

カナダに帰ったおいちゃんのお陰で、レンジあるので、あっため直して食いましたけども。

 

こうなると、ホントどーしよーもないんだよなー。

 

どうしたら居眠りしないで済むのか。。。

色々試してるんですけど、自分ちだと何の対策になってないっつか。。。

 

人の家にお邪魔してる時は居眠りしないんですけどね。

あと、運転中も居眠りしない。w

 

恐らく自分ちだと緊張感が全くないから、居眠りも自由に出来ると言うもんではありますけども。

 

まー、のんびり考える時間はありますんで、のんびりやっとります。

 

でも、今夜と明日は、夜眠らないと。。。

いやま、最悪明日の通院は寝なくても行けるから良いんですけど。w

明後日だけは、何とかせんといかん。。。

 

そこだけは頑張るしかない。。。