つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぬぉー。せめて夜寝てくれー。

相変わらず、夜寝入れておりません。

 

ヤベェっす。

 

帰宅したら気を失うように寝てるの何とかせんと。。。(´・ω・`)

 

でも、起きた時に寝てた事が判明するからなー。。。

これが1番壁が高い。w

 

起きた時に知るので、寝る前に分からんと言うな。

 

いつからこうなったんだろうなぁ。。。

 

まぁ、若い頃はそれでも身体持ったから良いものの。。。

年寄りになった今では、きびちぃ。

 

どうやったら、夜眠れるようになるのか、毎日考えてしまうんだが、それはそれで身体によろしくないって言うな。

 

あーしなきゃ、こーしなきゃ、これが1番よろしくない。

よろしくないのわかっちゃ居るんだが、やるんだよねぇ。

 

はぁー。。。