つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

カフェインの原末。

先日心療内科にて、あまりにも日中寝て夜眠れないから、日中に用事がある日に困っていると、訴えた所、カフェインの原末を処方してもらえました。

 

段階的に増やすもののであるとの事で、初回は0.3gから。

 

で、起きたら飲むと言うタイミングなんですけどね。。。

 

全く効いてないって言う。www

いや、こうなるだろうなとか思ってはおりましたけどね!w

 

と言う事で、居眠りから目が覚めた所でありやす。

どうしてくれようかと。w

 

まぁ、用事の無い日なんで、全く問題ないんですけども。

やはり、睡眠不足状態では、今をなさないと言う事ですかね。w

 

今宵こそはと、布団に向かう決意をば。ww