つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

昨日にうって変わりまして。

日中は過ごしやすかったですね。

 

走るには、ちょっと肌寒いなーとは思うんですけど、冬用上着しか持ってないもんですから、厚着で誤魔化すしかないんですが。w

 

暑いと思ったら、汗をかく前に脱ぐ。

寒いと思ったら、冷える前に着る。

 

これがなかなか上手くいかないんですよね。。。

タイミングが。w

 

まぁ、嘆いていもしゃーなしなので、風邪ひかないように頑張りたい所です。

 

贅沢が出来るんでしたら、登山用のカッパが欲しいですね。

はちゃめちゃなお値段するんですけど、暑くならずに快適で、雨なんて入ってこないですから。( 過去、要らなくなったと言っていただいたカッパがあるけど、デブなものでサイズが。。。( 遠い目 ))

 

さて、今日もよく寝たことだし( ぉぃ )、もちょっとしたらお布団に向かいますかね。

家に居て風邪引いたとか、笑い話ですし。w