つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

色々求めててくてく。

ドコモから、新しいモバイルルータが発売されまして。

 

当日に手に入れてやろうと思いつつも、在庫があるか確認の電話を数件したところ、量販店の回答は、法人向けの端末なので仕入れる予定はないと言う。

徒歩片道30分くらいの所にあるドコモショップでも、法人用とは言いますけども、個人でも利用可能ですが在庫は仕入れてません。との事。w

 

しゃーないので、オンラインショップを使おうとするも、ルータで使ってる番号で購入できず四苦八苦。

サポセンに電話したものの、あまり有益な情報もなく、どちらかと言えば複雑になっちゃってる現状が明るみに。ww

 

で、本日窓口にて、その件を話しまして、やっとこ解決したものの。

 

4日の遠征お散歩には間に合わず。

 

補聴器の調整に行ったら、耳掛けの方にヒビ割れが入ってるのが見つかり、入院になって代替機お借りしたものの、両耳ペアリングが出来ない機種しかなくて、何やら違和感がお仕事しまくりでして。

 

良い事の無い日になったと言いますか。

 

で、やること終わって喫煙所を求めて彷徨い歩いたものの、さすが都会。

どっこにも無い。w

 

もー歩いてヘタれたので、もう先に帰る事にして、帰宅してから思う存分吸う事にしようと。w

 

で、眠気も無く、恐らくこのまま寝ないで出発するんだろうな。。。( 遠い目