つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

整形外科探し

本日は、かかりつけになってもらいたい整形外科探しをしておりました。

 

と言っても、1件だけですけどね。

 

と言うか、何件もハシゴするモンでもないですしね。。。w

 

で、どうしても整形外科で、気持ち良く受診できないんですよ。

 

と言うのも、数をこなすために、若い人はさっさと終わらせて追い返すように見えてしまうんですね。

忙しいんだとは思いますけど。

 

お年寄りには、何かと話をしてるっぽいんですけどね。

自分には、あまり目も合わさず、短時間の触診、現状把握の会話。以上で、10分程度で終わらされて、はい終了。

 

何かなー。。。

 

接骨院整骨院などは、物凄く雰囲気の良い所が多いんですけどもね。

先生も看護師さんもスタッフさんも、ニコニコで。

 

いやま、比較するモンでもないかもしれんが。。。

 

気になっちゃうと、こう、ねぇ?w

 

まぁ、思ってた通りの結果で、病院来なくても良かったかもしらん。とか思ったりして。

 

しかし、こう、自分にあう、納得の行く病院ってのは、なかなか見つからないもんですな。