つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ダラけ週間と名付けよう。w

と言う事で、たまにはダラけて身体を休めよう。

うん。

 

明日はまた別の通院ですけども、その次は整形外科にでも。

 

首のピリピリ感は、湿布のおかげか無くなりまして。

まいっかな?とか思ったりしてます。

 

いやー、でも検査してもらった方が良いとは思うんですけどねぇ。

 

でかい病院なだけあって、予約しようと電話をしてみたら、

1年以上通院がなく、他院に行くために紹介状を書いてますので、新たに紹介状を持ってこないと診察できません。

と言われてしまいました。w

/(^o^)\

 

まー、取り敢えず貼れないところはしゃーなしに、腰から肩まで湿布祭りです。w

後は右腕ですね。

軽い打撲ですが、バイク乗る時力を入れるとビキッと来たので、こちらも湿布祭りです。

 

それにしても、固定用包帯って、今時置いてないんですかねぇ。。。

探しても見つからなくて、仕方なしに洗って使い直し出来る伸縮包帯を購入して来ました。

 

まだ使ってませんけど。( 意味あんのか?

 

まー、毎週整形外科に通うとなると、やや面倒ながらも、後4日と言う気分です。

 

後4日で、自分のかけている保険の、事故った運転手への手当が出るのであります。

その後はいつもの所で湿布もらおうと思ってますけどね。w

 

レッカー代も、保険の距離からはみ出まして請求が来るそうですし。。。

 

色々と終わってるなーと思う中、新しいヘルメットを買ってまいりました。

メット盗まれて、仕方なしにド○キで1番安い全排気量用のメットを使ってたんですが。

 

1回の事故で、後頭部辺りが割れてました。

割れるんかーい。w

まぁ、お陰で大きなケガをしなかったとも言えなくもないですが。。。

訳4000円が1回使い切りってのもねぇ。。。w

 

と言う事で、だいぶ無理して、Araiのメットを買ってきました。

 

かぶってみて、懐かしさもあり、フィット感がやはり違いますね。

 

店員さんに聞いてみましたが、アライとショーエイでは、安全水準はやはりアライの勝ちらしいです。

昔からアライ使ってたんで、あまり気にした事なかったんですけどね。w

ずっとアライだったから、今回はショーエイにしよっかなとか考えてたんですが、結局アライになりました。w

 

どんなステッカー付けようかなー♪

 

もう盗まれないように頑張ります。

 

盗んだやつ、とっとと返せ。

ばっきゃーろーめ!