つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

超特急

えー、バイクぶっ壊しまして早1週間。

 

O/Hもオイル交換もオイルフィルタも交換してもらってとお願いしたのに、もう出来上がったとか。

 

はぁ?!

 

って言う。

 

通常、前後のサスのO/Hには、2週間の期間をいつもとられるんですよ。。。

で、サスのO/Hのみならず、他の修理修正その他諸々やってもらったのに、1週間で出来上がりましたって、どんだけ?!

 

ありがたくお支払いさせていただいて、ありがたく乗って帰りました。。。w

 

シャチョーの電話で

 

あのバイク、重たくてデカくて邪魔だから早く持ってって

 

と言われたのが、無性に嬉しいと言うmっぷりも発揮しました。w

 

何かシャチョーとか息子さんに罵られると嬉しいって言う。

不思議ですネー。w