つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ダラダラ第2弾。w

今日もダラダラー。

 

自分ちでダラダラすんのが、1番安らぐわー。

 

どんだけ好きにして良いよって言われても、そのように育てられてないのもあってか、結構ストレスがあるんですよねぇ。

 

後は、おもちゃにぱちょこんとかー、室内で自由に喫煙とかー。

 

まぁ、主に喫煙ですな。w

 

喫煙者に世知辛い世の中になりつつありますからのぅ。。。

 

そして、反論したところでな話でもありますしね。

 

タバコ税はジャンジャン上がるし。

全くもぉ。

 

税金が上がる事で変わるタバコもございますけどね。

わかばなんて、昔は紙パックそのままてわ売ってたのが、紙パックにビニール包装したり。

わかばは今回の値上げで葉巻にして値段据え置きにしましたけど、結構違和感があったので、手巻きに戻りました。

 

手巻きの葉っぱも例外なく値段上がるんですけど、やっぱ丁寧な包装になってましたね。

2年ぶりに購入したら。w

 

あー、そろそろ無くなるから、葉っぱ買いに行かないとなー。

 

現状、1番安くタバコを吸うなら、ドミンゴが1番安いんですよね。

 

まぁ、タバコは嗜好品ですから、値段関係なく吸われる方も多いでしょう。

自分は完全に中毒者と変わらんのじゃ無いかな?ってくらいヘビースモーカーですけど、基本安さを求めておりますな。

 

何せ、早死にを目指しておりますから。

って言ってる人ってなかなか逝かないんですけどネ。w

 

ただ、タバコ臭く無くなってきたと言われたものの、葉っぱ臭っ!と言われたのが地味にショックだったりして。w

 

メンソールにすると、葉っぱ臭いのだいぶ緩和されるんですけど、メンソール好きじゃないんだよなぁ。。。

 

メンソールなフィルタも売ってはいるんですがね。。。

口の中がスースーするのはあまり好きではないのであります。。。

なので、実は歯磨きも苦手。w

 

そんなこんなな、ダラダラしながら考えたりしてました。