つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

早起きを目指しまして

何とか9時amに起床しました。

明日はもっと早起きなんですが、はなして上手くいくでしょうか。

 

と言う事で、今回は心療内科です。

 

まぁ、いつも通りちょろっと話しておしまーい。

 

と思ってたんですけど、先月、月1回くらい歯石や歯垢の除去しましょうかーと話してたんですよ。。。

 

すっかり忘れておりました。w

 

忘れてたもんですから、抜き打ち歯医者になりましたwww

 

まぁ、診ていただきまして、いつもの心療内科で、ボソボソしか聞こえない先生と話( 噛み合ってるか不明w )して、処方箋もらっておしまいでございます。

 

で、予報では、雨は上がるとなってたんで、あまり気にせずいつもの格好で出掛けたんですけど、帰りになっても雨止まず。。。w

 

雨っつっても、小雨なんですけどね。

 

めっちゃ寒かったです。。。w

そんでも風邪引きませんけどね。

 

そんなこんなな1日になりました。