つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

ぐったりんこ。

昨日の寝坊が思いの外効いたのか、もーなんもやる気出ませんで。。。w

 

それでもやってくるお猫様のお世話。

 

これまた寝坊しーの、工事渋滞に巻き込まれーの。途中は、オフ車舐めんなよ!ってすり抜けもしましたが。。。

 

ふと思い出してみると、今日はゴトー日。

 

スピードに気をつけなければ。。。

しかし、急いで行かねーと!

 

板挟みでーす。

 

ただ、パトカーが渋滞に並んでても、気にせずすり抜け出来るのは良いですな。w

白バイも怖くないんですよ。

 

現在のところ、すり抜けによる事故は多いものの、特に規制されてる訳でもないんです。

 

あぶねーからやめろ

と言ってるだけで、

法律だからやめろ

ではないのであります。

 

もちろん、お世話に辿り着かねばなりませんから、細心の注意を払ってますけども。

 

その辺オフ車の良いところがありまして、足付きが悪い分、かなりの高さまで見る事が出来る点ですね。

多ち乗りすれば、トラックとかは無理ですが、乗用車だと、もう屋根越しに向こうが見えるので、実は危険回避力を持っていれば結構何とかなるもんです。

 

勿論、危ないですから、マネしてはいけませんよー。w