つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

補聴器の調整。

すっかり寝こけて遅刻しましたが、快く快諾していただけまして、無事補聴器の調整に行ってきました。

 

いやぁ、寒いもんだから、何か細かく寝ますね。。。

 

で、出掛けたい時に限って居眠りして寝坊するって言うな。。。orz

 

まぁ、でも何とか調整してもらえたんで、ヨシとしよう。

 

で、家にいる時は補聴器を殆ど着用しないもんで、効果の程を観察出来ない問題がありまして。w

なので、2週間後と言われた所、1ヶ月先にしてもらいました。w

 

日常的に、常に健康的に起きて、れっきとした社会人なら2週間も付けていれば効果の程を感じるんでしょうけども。。。

 

健康的に起きないし、社会人と言うより、社怪人とか社灰塵とか社壊人とか言うに相応しいもんで、1ヶ月にしてみた訳です。w

 

数年後にまた助成金が出るので、それまでにどんだけ貯金出来るかなー。。。

宝くじでも当たったら、ちょう高級なの買ってやるのにぃ。。。(夢を見過ぎ

 

まぁ、取り敢えずそれは置いといて。

 

貯金メインで考慮した方が現実的であります。

 

ちょいちょい頑張りまーす。。。