つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

体調不良

うーん。

毎年この季節になると、ガクーンと体調が落ちますね。

 

寒さからですかねー。。。

まぁ、季節鬱と似たような状態ですね。

こう言う時は何もやろうとして出来ないので、無理せずのんびりしとくしか無いのであります。

 

問題は、明日はお腹様の様子を見に行く日な事ですな。。。

この状態で、バイク乗ってられんのかと言う問題が出てきます。

 

多分、乗り出せば問題無いんでしょうけども。。。

その後が不安と言う状態があるため、余計に具合が悪くなる訳で。

不安症候群とでも言うんですかね。

 

並大抵な薬では制御できないので、ソラナックスしか飲むモン無いんですけど。。。

コントミンほど眠気が出ないものの、不安は解消されないんですよね。

 

コントミンは眠気を増幅もさせますが、不安も取り除く作用があると言うモンなんですけど、飲んだら飲んだで寝ちゃうよねって言うオチで。

 

八方塞がりとはまさにこの事と言うか。

 

木曜までに何とか良くなってくれると良いんだけど。

月曜は申し訳ないけど、お休みもらう事にするわ。。。