つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

強制給餌と自分の気持ちと

連泊でお猫様の面倒を見に来ておりますが。。。

 

もう、あと少しで逝ってしまうんだね。と思えるほどだった頃は、強制給餌で1日のノルマを食べさせられ続けた訳だが。

 

はてさて、こんにゃく湿布とか見つけて来たおかげもあって、だいぶ元気です。w

 

飼い主が居る時は、可愛い接客上手なお猫様なんですが。

 

飼い主が仕事に出て行くと、途端に性格が変わる。。。w

 

お前なんかに捕まってやるもんかー

とか

触んなこんにゃろ!

とか

元気があるのに飯を自分で食ってくれないから、食べさせなきゃいけないんだが。。。

 

こう、逃げる方にも元気が出てしまうと。。。

 

年寄りにはキツイですぅ。。。囧rz

 

君はあとどのくらい生きるのかわからないけど、30日に仔猫様が来るよ。

 

なるべく仲良くしてくれな。

 

とか、善人面な言葉を書いてみたりして。

 

でもまぁ、なんてーますか。

人間もそうですけど、内蔵1個2個無くても、生きるもんですね。( 言い方悪い