つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

大晦日。

実家に顔を出しに行こうとするも、行く気にならないと言う事態が発生していて、やや苦労しましたけど、まぁ何とか行きました。w

 

冬季うつも手伝ってて何とやらですな。

 

食べたかったなますは、仕込み中でございました。

 

母親が、11月くらいに低血圧すぎて気絶して倒れたらしく、肋骨を折ったそうで。w

その程度で折れるとは、やはり歳なんだろうなぁとしみじみ。

 

レントゲンではくっついてるとの事で、問題なさそうですが、猫アレルギーなのかマスクしないとくしゃみが出るそうなんで、ヒヤヒヤしますね。ww

 

兄貴も来るのかと思いきや、風邪を引いたらしく来ないとか。

 

風邪なんて無縁な人だろうと思ってたが、ちゃんと風邪引くんすね。www

 

夜になって、やはり自分のテリトリーじゃ無いんで、気が休まらなかったのか、睡眠不足も手伝って、日付けが変わる前にソファで寝ておりました。

 

いやぁ、年々年越しは寝て過ごす事が増えましたな。。。w