つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

元旦。

考えてみたら、昨年母親の姉が亡くなっており、喪中でした。w

すっかり忘れてた。。。

 

わやくちゃ色々あったのに、忘れるもんですねぇ。

 

まぁ、それでも、顔を突き合わせると

あけましておめでとうございます。

とか言ってんのな。

喪中って、そう言うのを控えるもんじゃねーのかと。w

 

なので

あけましてめでたくないけど、今年もよろしく

って言ってたら、そんな言い方したら相手だって良い気がしないでしょ

とか言われる始末。

 

喪中って言ったの、アンタだよ。。。w

 

その後、日頃見る事が叶わないテレビを見てましたら、動物モノの番組が始まってしまい、それを見てたら、相棒が始まってしまいと、何だかんだと結局冷え込む時間に自分ちに向かう羽目になりました。w

 

寒かったわー。。。

もう1枚上書きかまさないと、もうダメだな。。。