つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

今更メタルギアソリッドⅤ

実況動画見ております。

 

スニーキングしてんだかしてないんだかな動画ですが。。。w

 

自分がやったら、見つかってやり直しまくるハメになる事でしょう。。。w

 

TPSでやってるゲームってあったっけな。。。

FPSなら、7 Days to dieを良くやってますね。

シングルだと1日も生きてませんけど。w

マルチで遊ぶと、大抵おさんどん係です。(戦えてない)

 

で、安いからとお年玉配りされたのが、ハンドシミュレーターなんですけどね。w

キーボード操作がめちゃくそ大変です。。。

指1本ずつ動かせたり、わしっと掴めたり。

で、前作は下半身を動かさず、手だけ動かしてリボルバーに弾をこめて、発砲するとか、ものすんごいもどかしさがてんこ盛りなゲームだったたけに、今作のハンドシミュレーターサバイバル、やってはみたものの。

レーニングもままなりませんでした。ハイ。

 

お年玉返しもした所で、また実況動画見ると言う作業に入りました。

 

って言うか、SNS作りはどこ行った。

 

実は、モニタが1台逝かれた事で、めっこりやる気が地底に潜りまして。

 

ブラジルの人、聞こえますかー!

って状態に。

 

こんなだから、こう言うのは仕事に向かないんだよなぁ。。。(遠い目