つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

昼夜逆転のまま。

何でか、昼夜逆転すると、夜起きてて朝から昼にかけて眠たくなる。

居眠りでは無くて、布団に向かう。

 

昼間起きてないもんだから、ゴミが出せない。

夜中なもんだから、買い物にも出られない。

 

寒いから余計に出たく無い。

 

こうなると、もー蓑虫で過ごすしか無いんだよなぁ。

 

ちなみに、こうなると、風呂にも入らないので、もうベタベタ。

ただ、31日は通院があるから、それまでには何とかせんとならんのだが。。。

 

バイクで通院出来ないと、結構まずいんだが。。。

3月まで諦めるかどうしようか。

 

現状、冷蔵庫にはレッドブルと米3kgくらいと瓶コーラ。

冷凍庫には冷凍イカ飯と冷凍うどん4玉。

 

そして、過食期と来てる。

厳しいなー。。。