つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

2月1日〜2月3日まで。

とにかく寝てた。

 

爆発的に泣いたりしてて、ブログを書いてる場合ではなくなってしまった。

連日記録がー。orz

 

久し振りにね。

少女マンガの、羅川真里茂さん著、しゃにむにGOを読んだら、ドバーッと。

 

高校時代、人に恵まれなく、一匹狼だった自分も、こんな青い春な日々を送りたかったんだなーって。

思っちゃったら、色んなもんが、10年くらい忘れてた感情がドバーッと波になってやってきまして。

 

大人気なく泣いて泣いて、生きてる事を後悔して、ドン底でございました。

 

で、やっと復活してきたので、ここにも浮上と相成りました。

 

いやぁ、久し振りだったのと、独りだったのもあって、遠慮無く泣けました。

 

コレが、実家だったら全く出来なかった事でせう。

 

独りで良かった。