つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

結局どうなるのか。

無呼吸症候群の検査装置を返送した。

後は結果を待つのみ。

 

いつ出るのか知らんけど。w

 

でー、金曜に届いた生協の箱に、ポトフセットが入ってまして。

 

そいやー、冷凍庫に眠ってるベーコンをどうしようかと思って頼んだのを思い出しまして、昨日作ったんですよ。

材料は2〜3人前と書いてあって、鍋足りる?って事に。w

何とか足りました。

あふれんばかりになりましたけど。ww

 

独り暮らしなもんで、大きい鍋とか持ってないんす。。。

 

で、昨日から食べ続けて、今日食べ終わりました。

 

いやぁ、美味しかったです。

手料理と言うにはおこがましいですが、こうやって調理をするのは何年振りやら。

 

で、やっぱり作りたても美味しいといえば美味しいんですが、1晩経った鍋物はさらに美味いもんですネ。( ´ ▽ ` )

 

で、満腹からか居眠りをしまくりましてね。。。

これからおふとぅんで寝入れるか心配です。w

 

一応おふとぅん行くかーとは思っております。