つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

天気が悪い。(´・ω・`)

持参した寝袋に、ご新規アメショにおちっこひっかけられたりしましたけど、まぁ端っこなので寝袋で寝よう。

と床で寝たら腰いてーのなんの。。。

 

自分ちじゃちゃんと布団があるからそれで良いんだが、自分の家以外の場所ではそうもいかん。

 

が、例の子は「あなたは家族だと思ってるから。」と言う物の、扱いが雑。w

まぁ、唯一のご家族、お兄さんに対しても、何か雑なんで、彼女にとっての「家族」って、そう言う物なのかーと言う認識になりました。

 

なので、彼女の家ですから、彼女は快適に過ごされてる訳です。

自分は、自分の環境じゃないんで、すごく窮屈です。

寝るときでさえ、まともな敷布団を貸してもらえない。

何だかんだと口出ししてやっと毛布1枚と、「医療用にも使う高級なんだよこのマット」な、サイズちっさいクッション性10%くらいのあったかマットを数回貸してくれましたけど。

ぶっちゃけ、それでも腰が痛い訳で。

 

泊まりに行くの、嫌なんだよねぇって毎度思うのであります。

 

まぁ、ここんとこの気候を考えると、寝袋でも良かろうと思って、寝袋を持参しました。

お猫様居るんで、暖房はついてますしね。

 

そんでも、やっぱ腰痛いんで、キャンプ用マットも買うしかないかなーと思ったり。

 

お天気が回復しない上に、夜の気温が寒いもんだから、しゃーないのでもう1泊することにしました。(´・ω・`)