つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

熱中症にご注意

まだまだ暑さの残る日本。

カナダも暑いらしいですけども。

 

最近、水分は倍に薄めたスポーツドリンクにしてます。

足のむくみが多少は減った気がしないでもない。w

 

歩くのが困難になる程、右の膝から下が腫れるようになりまして。

どう検査しても異常なし。

水が溜まってるみたいなの、何て言うんでしたっけ。

むくみだけで良いんでしたっけ。w

右足の膝から下だけ、むくむんです。

でも、医者には水分とれって言われます。

不思議ですねー。

 

とは言え、このままでは不便なんです。

まともに靴が履けないもんだから、通院する時はもっぱらつっかけです。

 

バイク乗る時はどうしようもないので、ぎゅうぎゅう詰め込んで。。。w

 

で、暑い日も続いてるし、いつか飲むだろうと思って買っておいた粉末スポーツドリンクも消費したいしと一昨日から飲み始めまして。

 

足がむくまない?!

 

と言う状態に。

不思議です。

 

多分、水よりもミネラルや塩とか糖分とか、そっちの方が足りてないから、水だけではダメなのかもしれない。w

 

熱中症の心配もあるんで、無くなるまでコレでやってみて、無くなってから水だけで過ごしてどうなるのかですな。