つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

未だ見つからず。

コンチクショウめー。

 

最近チタン熱が再発していて、指輪を探しています。

はめる指によって現担ぎ程度の効果があるページを発見したので、それを参考に。

 

ついでと言っては何だけど、チタン減ってて、タングステンと言うレアメタルらしい金属が流行りな模様。

 

ダイヤ並みに硬く、金のような重さがあるとか。

確かにチタンに比べりゃズッシリ。

硬さはまだぶつけた事ないのでわからん。

 

チタンはアスファルトとバイクに挟まって削れたので、100均で買った爪ますりの代わりに使ってたヤスリで、ゴリゴリ削って、1コケ記念にしました。w

キレイに削れないもんで。。。

そういう意味でも、あんなキレイにボルトを作るのは素晴らしいとバイク屋さんに向かって思うのでありました。w

 

バイク屋さんに作ってもらおうかな。

まためんどくせぇとかいわれそうだけど。www