つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

弾丸奈良針テラス!

2泊3日で、行ってきた!

 

いやー、睡眠時間が足りない、稼働したい時間が足りない。

とにかく足りない。w

 

針テラスは、あいにくの雨だったけど、1番の目的である、松月堂のきみごろもと葛湯の粉は買えた!

その足でダバーッと帰国してバイク屋さんに納品!ww

 

食べて欲しかったんだよぅ。

 

迷惑かもしらんけど。w

 

タバコがまた値上がりするようなので、明日じゃねぇや。

今日買い溜めに行く予定なんだけど、在庫あるかな?と言ったところ。

昨日電話して聞いてみりゃ良かったな。

 

きょーこちゃんからお手紙ついた。

分厚さにウケた。w

ホーチミンもロックダウンして大変なご様子。

その点日本は自由すぎるな。。。

ワクチン打ってなくてもあちこち行ってるワシ。

 

ワクチンは打つ予定無し。

モデルナでもファイザーでも、重めの副反応を引く確率高いと自負してるから。(爆

独り暮らしで重めのの副反応はヤバいでしょー。

しかも、充分な対策も出来ない。

 

お粥も賞味期限切れててポイしたしなー。

残ってるのは長期保存のカレーとパスタのソースのみ。w

あ、そーめんちょっとと乾麺のうどんはあるか。

茹でてる内に気を失いそうだけど。

そう言うリスク考えると、副反応は困るんだよね。

湿布と痛み止めは腐るほどあるけど。w

 

29日、タバコ買うだけの為に出掛けたい!

出掛けるんだ!!

と言うものの、これが中々動かないんだ。

 

あー、色々とキツイ。

でも、踏ん張らねば。

 

頑張ってる人に、追い討ちかける頑張れは言っちゃダメだぞぅ。

でも、頑張れしか言えないんだよね。

 

PCの一部起動ファイルが壊れた。

セーフモードも起動しない。

ぐぬぬ

頭にきたので、Amazonでポチってやったわ。

発掘作業もめんどくさい!!(やれよ

 

そんなこんなな現状。。。

来月の請求が怖いです。。。

今月の請求もあぢゃぱ。だったけど。

 

何とか補聴器返済は焦げつかせないように努力せねば。。。

最悪食費をゼロにする事も考えよう。

生協も止めて。。。

贅肉があるから、水と塩と砂糖で生きていけると信じよう!(ダメです