つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

通信障害で。

こういう時、NTTが良いなと思ってしまうわけですが。 お高いのがなー。

あ。

元気です。 ちょっと多忙中です。 韓国の話とかタイの話とかドラマの話とか。 ドタバタ。💨💨💨

何回ゲリラるのさ。ww

人外の時間にやらないだけ有難いけどもよ。w さみしんぼさんかっ!ww 可愛いなコンチクショウwww これだけでもわかる人はわかるんだろうな。。。w

楽しそうでなにより。

楽しそうでなによりなんだけど、睡眠とか休息とか、ちゃんととってくださいよ。。。?w

難しいでしょ。。。w

訴えるから話しかけるな と言った人と 仲直りしろ と言うのは、かなり難しいのでは。。。www

言語の意味。

「ワカメが食べたい。」 日本からするとまぁ普通に食い物の話なんだけど。 タイの方々からすると、笑う話になるらしく。 どうググっても面白くなる意訳にでも辿り着かない。。。 どう言う意味なんだろう。。。

今の日本と。

こう、色々考えてて思ったのは、やっぱり日本は平和ボケしてて、自分もその一員なんだなって。

今更なことではあるが。

とても今更なんだけど、改めて、 ファンの熱量ってすげーな。

この歳で。。。w

まさか、この歳で香水に興味を持つと思いませんでした。ww まぁ、気になる方の香水ですけどね。。。 去年の夏に公言されてましたが、今はまた違うんだろうなとか思いつつ、試香だけしてます。。。w イヤな客だなwww だって。。。 高いんだもん。。。 …

何というか。

久し振りに好きな人が出来たと思ったら、手の届かない外人さんでした。

2回に1回。

2回に1回、早寝早起きに失敗します。w 何なんですかねー。。。 くそぅ。w

骨折すると困る。w

背骨を骨折しまして、バイク乗るのに不便。w 良い加減乗りたくて仕方ないので、明日から訓練します。ww