つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運転手でーす

本日は、神奈川県にある、大きな神社に行ってまいりました。 大抵の人はお分かりいただけるだろう。 寒川神社でござる。 自分で行くのは初めてだったんで、ちょっとテンション高かったですね。w 天気も、曇っててくれりゃ良いのに、サンサンと太陽が出ちゃ…

ボッケボケ。

ここの所、ここ数年では考えられんくらい動いてると思う。w しかも、蒸し蒸しな上に太陽が出ると殺人的にあっつい。。。 もう、いつ起きてて、いつ寝てるんだかも、わからんくなったり。 まぁ、健康的では無いにせよ、今日も生き延びてしまった。

いやぁ、居眠り日和。

朝方帰宅したまでは良いが、案の定布団で寝る前にイスで居眠りが相変わらず。w 明日は何も無い日なんで、じっくり眠りたいとは思ってるんですがね。 31日は神奈川県の寒川神社にお伺いする予定ですし。 話を聞いてたら、自分も交通安全とか、買おうかなとか…

土曜丑の日

どうも、XRが御機嫌斜めなので、バイク屋に連れて行こうとした所。 キック2時間炎天下。 死ぬかと思ったわ。。。w しかしかからず。 そもそも、キックの手応えがかなりよろしくない。 前回「ん?」と思った時にすぐ連れて行けば良かったなぁと今更思うので…

くしゃみ

くしゃみが結構出た。 誰だ。 自分のウワサをしとるやつは。( ´ ▽ ` ) そいや、台風が上陸して加速するのかと思いきや、消滅してしまった。 珍しい現象ではなかろうか。 まぁ、そんなに低気圧でもなかったか。。。 何と手短に過ぎ去ってったんだか。w

何だか集中してたような。

珍しく日中の居眠りが無かった。 何に集中してたんだろ。 で、夜に居眠りとかな。w その後布団に潜ったらサクッと寝入れた。 これは珍しい。

本日は通院Day

本日は心療内科に通院する日です。 相変わらず夜寝てないし、イスで寝てるしですけども。w さして代わり映えのない毎日を伝えて、同じ話を聞くだけで、いつも通り終わり。 マンネリしてきました。w まぁ、そんなもんなんでしょうけどね。 そして、それを保…

今日もまた居眠り。

居眠りネタしか書いてないなと実感しつつ、懲りずに同じネタ。w 結局毎日居眠りするんだよなぁ。 充分布団で寝ようが、イスで寝ようが、夕方から夜の間は何かしら寝ている。 寝足りない訳じゃないとは思うんだがなー。。。 薬のせいで眠たいと言う訳でも無…

素晴らしい。

本日は居眠り無し。 たまにはこんな日もあるんだな。 ってか、雨で具合が落ち着かないだけかもしらん。( ´ ▽ ` ) もしくは、健康的に動物性たんぱく質を摂取したからかも? 珍しく奢ってくださる方が出現しまして、ステーキを食ったのであります。 で、この…

安定の居眠り

相変わらず帰宅すると、居眠りする。 布団で眠れば疲れも取れようもんが。。。w いやま、居眠りでも疲れてる訳じゃないんだけど、居眠りする日が多いって事は、疲れてるのかなと判定すると、疲れてるなら布団で眠れば良いのではと言う訳なんだけども。 考え…

てけてけ。

久し振りに隣県まで足を伸ばしてみた。 天気は微妙だったけど、濡れそぼるほど酷くもなく、分厚い雲に覆われた空ではあったが、割と気持ちの良い風に吹かれて、楽しかった。 ただ、疲れも結構キてたようで、寝損ねていたりする。w 疲れ過ぎたり、興奮したり…

久し振りに運転手。

昔の知り合いに、何となく連絡を取ってみたら、連絡がついて12年ぶりの再会をしまして。 引っ越しするタイミングもあるとの事で、足が欲しいけど兄弟に頼みっぱなしだと時間が足りないっつーんで、レンタカーで良いなら足になりますよーって話したら、早速使…

はい、安定の居眠りネタです。

明日と明後日は運転するんで、無理矢理布団で寝ようと思ってます。 んが、どうしたもんか、バイクでレンタカー屋さんに行って、そこに停めさせて貰おうと思ったものの、週末は出入りが多いので無理ですと断られてしまった。 まぁ、仕方ないんですけど。 借り…

今日も居眠り。

どうも、家のイスに座ってると、安らかに居眠りするクセが抜けませんな。 布団で寝ると、腰痛が出やすいのも関係あるのかもしれませんけども。 これは、敷布団を足元に畳んで置いてエアマットにシーツを直接敷いて寝てみた所、改善された感があるので、今度…

引き続き居眠りネタが。w

どうも居眠りが治りませんねぇ。 本日も3時間ほど居眠りしてしまいました。 でも、以前の昏倒状態じゃ無い事とは別なのがわかってるので、怖さは半減してますけども。 結構ハデに夢を見てます。w 未だに舌が痛いんですよねー。。。 足で言う所の、むくんで…

読み外したー

本日も降ったり止んだり。 さぁ、帰宅だぞーと言う時にまた降り出しまして。 現在の雨をスマフォで確認しつつ、雨が1番弱くなったら出発してやる!と意気込んだものの。 途中から土砂降りに。w 結局びっちょびちょで帰宅。ww もーめんどくせー と言いつつ…

こういう時に限って

居眠りするんだよなー。 出掛ける予定があるっちゅーねんっ!_:(´ཀ`」 ∠):

誕生日

誕生日おめでとうございます。 人によっては、産んでくれた母親に感謝する日だと言う人も居ます。 自分にとって、今日の誕生日は、この世にいる人ではありません。 若い頃、まだまだ未来のあった人への、言葉です。 輪廻転生を信じるのであれば、どこかで生…

ゴミの日

今日がゴミ収集の日だったことを、夜になってから思い出しまして。 どーりでゴミ袋いっぱいだなー。。。 orz 次回は水曜なので、今度こそ忘れないようにしないとねー。 最近慣れてきたのは、ゴミを出した後、新しくゴミが出ても気にならなくなった事ですね。…

夢見

夢を見たり見なかったりしますが、大抵起きてから嫌だなぁと思うことが多いんですが、今回の居眠りはだいぶ幸せ方面でした。 これはなかなか無いんですよ。 自分は女性の設定だったんですがね。 とある男性が3人出てきます。 その人たちの声は、ここんとこず…

何とか通院。

意識消失事件から約1ヶ月。 外出するのもある程度抵抗が無くなったものの、心療内科に行くとなると、やはりより悪くなる。 病院としての対応は正しいのはわかるんだけどね。 でもまぁ、何とか通院できて、薬も貰って帰宅出来ました。 天気が悪いのも手伝って…

プロになった素人さんたち。

巷で有名なYouTuberさん。 色んな方々がいらっしゃいますな。 自分も目指してみたりしたもんです。w ただ、バックアップなしでは、全く頭が追い付かなく、諦めました。 今や単なるゲーム配信者と成り果てております。 しかも、人が来ないので、無言でやって…

ぐったり

日中に居眠りしまくり日でした。 いやま、ここんとこひどいですけども。 居眠りが酷くなったのはいつからだったか。。。 夜寝入れなくなったのは、いつからだったか。。。 恐らく、季節の変わり目のうつ症状だとは思うんですけどね。 お天気うつも出てますし…

寝まくり日

イスで居眠りしても物足りなかったので、布団で寝直したものの、今度は腰痛に見舞われるという。 イスで居眠りが増えすぎて、布団との相性が悪くなってしまったんだろうか。 うーむ。 いっぺん高反発マットのみで寝てみようかね。 で、今の敷布団を三つ折り…

天気悪いと滅入るのぅ。

ここんとこ週末は天気が悪くて、だるーな感じが多いすなー。 近い内にパスポートを作りに行きたいなーと思いつつ行ってない状態なんだよなー。 はよ行かねば。 はよ作らなきゃいけないわけでもないんだけどさ。w

はっきりしない天気だったー

今や、バケツでもひっくり返し損なって押さえたんかみたいな感じの雨が降ってます。(訳がわからん) よーは、足を引っ掛けちゃってバケツをこかしそうになったのを、慌てて手で押さえてちょびっと溢れたけど、全部こぼさなかったぜ的な感じです。(余計にわか…

チーズ味ヨーグルト

あれから何事もなく、無事です。w ですので、冷蔵庫で冷やしてる、白桃アロエヨーグルト( 当時の商品名w )も食べてこようかなーと思ってます。( ´ ▽ ` )

や らか した ♪

買い物した後、何を買ったのかあまり覚えてないんですよね。 カバンに詰めてる時までは、多分覚えてるんですけども。 ( 一応、袋は貰わず、自前で用意してカバンに詰めて帰ります。 ) で、今日発見しちゃったのは。 白桃とアロエのヨーグルト2個と、マウント…

初の台風が3号て。w

ついツッコミたくなってしまった。 令和初台風! 3号ですやん。 て。w

行こうかなやめよかな

買い物に行こうかどうしようか迷ってたら夜中になってしまった。w 天気予報見たら、明日の夜から雨らしいので、行ってきまーす。