つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

久し振りに運転手。

昔の知り合いに、何となく連絡を取ってみたら、連絡がついて12年ぶりの再会をしまして。

 

引っ越しするタイミングもあるとの事で、足が欲しいけど兄弟に頼みっぱなしだと時間が足りないっつーんで、レンタカーで良いなら足になりますよーって話したら、早速使ってもらえまして。w

 

久し振りの往復70kmくらいの距離を運転しました。

車は久し振りだったんで、有り難かったですなー。

楽しかったー。

 

ただ、返却する時間が焦るとロクな事が無いんで、丸1日借りて、返すのは明日に。

 

レンタカーで借りたのも久し振りだったんだけど、1日借りてこんなに安かったっけ?と思いました。

 

最後にレンタカーで借りたの、いつだったっけか。

いやま、カナダに帰るおいちゃんから、色んなモン貰うのにレンタカーで借りたけど、その時は半日で7000円弱だったんだけど、1日借りたら9000円弱。

何てこった。と思ったなぁ。w

12時間と24時間で、値段がこれしか違わないのなーと。ww

 

またお願いすると思うとの事で、楽しみであります。

 

いやはや、12年ぶりでも、サラッと久し振りーなんて言える人に再び会えるとは思いもしませんでしたな。

 

まぁ、性格はやや違う感じだったんで、自分と合うとは言いにくいんだがな。。。w

ただ、結婚して家庭を持って、かつ2年前に病気で伴侶を亡くして居たと聞いて、12年と言う時間は改めて長いんだなぁと。

 

この12年、自分は何してたんだかなーと思ったりしましたけどね。

特に何もしてなかった気がしますね。w

大きな変化と言えば、実家から出た事くらいか。

 

人に裏切られ続けて疲れて鬱ってただけなんだろうけど、知り合ってから年月の経過してる人で、そう言う関係の無い人と話がしたかったのかなぁ。

途中ファミレスで休憩してた時に話し込んで、帰宅が日付け変わりそうになっておりました。w

車の返却明日にしといて良かったっす。w

 

かつ、精神的にも、何となく鬱々としてたモノも、ちょびっとですけど、晴れた気がします。( ´ ▽ ` )