つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見つからない

脱落した補聴器が見つからん。。。 どうしたもんか。 こういう時、忘れた頃に見つかるんだよね。 と、信じることにした。w それまで、前に使ってた補聴器使うしか無いんだけど、いいヤツを知った耳は中々。。。w 5年後も同じ事になってんだろなw

居眠りでやらかした。

必ずと言って良いほど、耳穴式補聴器は居眠りで脱落する。w で、やらかしたので、落とした上にまだ見つかってないって言う。 これだから汚部屋の住人は。。。 と、言われそうです。ハイ。

誰かに好かれる事

難しいもんですねぇ。 自分から好きになる事はあれど、好かれた事は無いって言う。w

寝落ち祭り

繁盛しております。orz

全画面にすると弱いマイマシン。

ゲームやる時全画面でやると、カックカクする事が多いんだよなぁと思っていて、それなら、ウインドウ最大化ではどうだ!とやってみたら まぁ。カクカクしないわ。 えー。 グラボは結構頑張って買ったんだけどなぁ。 メモリも32G積んでるけど、半分も使ってな…

チタンのチカラ!w

左腕が背中に回せなくなるほど肩甲骨あたりが痛かったんですけど、今まで首に巻いてた純チタンのネックレスを、左手首に巻いてみたところ。 1日ほどでかなり回せるように!w どっかの販売みたいだな。。。w でも、事実です〜。 自分でもビックリしてるんす…

梅雨入り

今年の梅雨入りはめっちゃ早いですな! 役所とか陸運に行きたいものの。。。 こんな天気が続くと行くのが大変です。 どうしたもんかな。。。 YZF-R15さん、無事に元モトハウスに入院しました。 その前に立ちゴケしましたが。。。w お店の前の坂道でやられま…

うだうだ。

中々予定を立てても思い通りにいかず。 まぁ、そんなもんなんだけども。 やっと、バイクの買い替えが進みました。 まず陸運行かなきゃならんのだけどな。 うん。 めんどくさい。w 筋肉がめっこり落ちたので、NCさんはツラくなってしまったのだ。 シラフでも…

当て所もなくぷらぷらと。

雨じゃない日を狙ってぷらぷらしたいものの、見事に5月病になりました。orz 何かしたくてもしなくないと言う、矛盾した状態が続くので、年寄りにはちょっとしんどいです。 ここ数年平気だったから、余計にだなー。 そんな日です。