つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

うだうだ。

中々予定を立てても思い通りにいかず。

まぁ、そんなもんなんだけども。

 

やっと、バイクの買い替えが進みました。

まず陸運行かなきゃならんのだけどな。

うん。

めんどくさい。w

 

筋肉がめっこり落ちたので、NCさんはツラくなってしまったのだ。

シラフでも動かすとコカしそうな感じになるし、またがる時もスタンド立ててからじゃなきゃまたげなくなってしまった。。。

貧弱になったなぁ。

 

後は大口の仕事をするつもりがなくなったのもあるんですがね。

150ccにして、高速は乗れるようにはします。

パスポートもとったんで、海外搬送も出来るし。

取り敢えずこのスタイルでやって行こうと思う。