つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

梅雨入り

今年の梅雨入りはめっちゃ早いですな!

役所とか陸運に行きたいものの。。。

こんな天気が続くと行くのが大変です。

どうしたもんかな。。。 

 

YZF-R15さん、無事に元モトハウスに入院しました。

その前に立ちゴケしましたが。。。w

 

お店の前の坂道でやられましたww

鶴川街道から行くと、Uターンになるんですが。。。

慣れてない車両な上に、足はつま先つくかどうか、ブレーキはABSのせいてサスが仕事してないわで、右にドテチンとw

坂道だから、起こすのも大変でした。。。

イチゴさんだから起こせたなとか思いました。ハイ。

 

あ、そうそう。

R15なので、イチゴさんと名前を付けました。

 

無事に乗りこなすために、腹の肉を何とかせんといかんです。。。

仲良く出来ると良いなと思ってます。