つくしがも の あれこれ

ニコニコやYouTubeで放送したりする人です。

全画面にすると弱いマイマシン。

ゲームやる時全画面でやると、カックカクする事が多いんだよなぁと思っていて、それなら、ウインドウ最大化ではどうだ!とやってみたら

 

まぁ。カクカクしないわ。

 

えー。

 

グラボは結構頑張って買ったんだけどなぁ。

メモリも32G積んでるけど、半分も使ってないし。

後は何だね。

CPUですか?

CPUなんですか?!

 

まぁ、4年も使ってるPCですしね。。。

型落ちどころじゃ無いですけど。

 

また組み直そうかなとか思ったりしちゃう現状。

 

現実を見ると。。。

 

ムーリー。

我が家の財務省は厳しいのであった。

 

バイク買い替えちゃったしな。。。